タグ:NUTS!FES. ( 6 ) タグの人気記事
「NUTS!FES. 2009」 October 24-25[Information]
「自転車と音楽が好き。」ということで、今年も開催する自転車と音楽の祭典、「NUTS!FES.」の開催まで1ヶ月をきりました!

というわけで、出演アーティストやイベント、協賛店舗様が掲載された最終版のフライヤーが完成!
関連店舗などで配布を開始しました。

NUTS!FES.Flier front[RGB]

NUTS!FES.Flier back[RGB]

ぜひ、協賛店舗でお買い物の際はお手に取ってお確かめください!

「NUTS!FES.」オフィッシャルWebサイト


↓自転車で楽しんでる、いろんな人のブログを見るなら↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by trauma74 | 2009-10-07 20:49 | Bicycle Events
「NUTS!FES. 2009」チケット申し込み開始!!
CMWC明けだと言うのに、余韻に浸る間もなく休みの今日何をしているかと言えば、僕らの1大イベント「NUTS!FES.」の準備。

昼から第2弾フライヤーを制作し、Webサイトに新規スポンサー様を追加。
そして一番大事なチケット販売フォームの最終チェック&UP。

そう、

本日より、Webサイトにて「NUTS!FES.」申し込みを開始しました!!

前回は全員キャンプサイトのみでの宿泊でしたが、今回は開催施設「なんや 友 雑穀」での施設内宿泊が可能です。しかし、施設内宿泊は先着100名様限定となりますので、ご希望の方はお早めのお申し込みをお願いします。

楽しくするよー!!
>お申し込みはこちらから

d0145406_20323167.jpg

d0145406_20323167.jpg

d0145406_20323167.jpg



↓自転車で楽しんでる、いろんな人のブログを見るなら↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by trauma74 | 2009-09-26 20:33 | Bicycle Events
「NUTS!FES. 2009」 スポンサー様アップ第1弾
あすから9月と云う事で、我らが「NUTS!FES.」のスポンサー様紹介、第一弾をアップしました。
おなじみのあの店舗・会社から、ちょっと意外なお店まで。

僕らの夢を支えてくださる方々です。
「NUTS!FES.」オフィッシャルWebサイト「Sponsors」

どうぞ、宜しくお願いします。

2009 NUTS!FES. Flier


そして、ご協賛頂ける店舗様・企業様、まだまだ募集しております。
まずはinfo@nuts-fes.comまでご連絡ください。

「NUTS!FES.」オフィッシャルWebサイト

↓自転車で楽しんでる、いろんな人のブログを見るなら↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by trauma74 | 2009-08-31 23:40 | Bicycle Events
「NUTS!FES. 2009」 October 24-25[Information]
今年も自転車と音楽の祭典、「NUTS!FES.」の開催が決定しました!
場所は岐阜県加茂郡八百津町の「なんや 友 雑穀」というところです。

じつは僕はまだ現地には行ったことはないのですが、かなり田舎で良いところのようです。
今年も良い音楽を聴いて、楽しいひとときが過ごせそうです。

というわけで、第1弾フライヤーのデザインが決定、今週中には現物が刷り上がります。

2009 NUTS!FES. Flier

2009 NUTS!FES. Flier

そんでもって、これが一番大切。
只今、フライヤーを置いて頂ける店舗様、
ご協賛頂ける店舗様・企業様を募集中です。
まずはinfo@nuts-fes.comまでご連絡ください。

「NUTS!FES.」オフィッシャルWebサイト


↓自転車で楽しんでる、いろんな人のブログを見るなら↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by trauma74 | 2009-07-06 21:40 | Bicycle Events
「NUTS!FES.」October.4-5[Report]
先週末開催した自転車で行く野外フェスティバル「NUTS!FES.」は大成功・大盛況のうちに幕を閉じました。
DSC_0772

DSC_0778

「Bet Leg Night」に続きスタッフとして関わったこのイベント、準備期間も大変さも桁違いでしたが、その分より多くの「笑顔」に出会えたイベントでした。
DSC_0786DSC_0787DSC_0788DSC_0791DSC_0792DSC_0861DSC_0862DSC_0863DSC_0864DSC_0865


「NUTS!FES.」は「NUTS!」と言うイベントで出会った、年齢も職業も生活環境もまるで違う仲間で作り上げたフェスです。ひとり一人が一個人として参加して、初めて会う誰かに声をかけて、「自転車」という共通の「好き」を頼りに仲間になった。そんな仲間で作り上げたフェスだから、このフェスの芯には参加者ひとり一人に新しい出会いが生まれる様な、僕らが「NUTS!」で出会った時のような温かい空気が流れているフェスだった様に思います。
DSC_1008

DSC_1070

DSC_1088

「Bet Leg Night」でも「NUTS!FES.」でも、自分が運営に参加出来たイベントで感じられた共通の思いは人間の生きていいく中で一番大切なものの一つ「出会い」の場所を演出する事に参加できた喜びでした。平凡な生活を送っていて、ある一定の年齢に達すると、新しい人との出会いという事が、極端に減っていくという感覚があったのですが、自転車に乗り始めて、あるイベントに参加して、何もしなければ出会わなかった人と出会う。
人生で最高のその瞬間を味わえる機会が増えた!それを他の誰かにも届けられる!
それは、とても素敵な事なんだと。フェスの終わった今もじわり、じわりと心にしみ込んできます。

多分来年も開催されるであろう「NUTS!FES.」。
来年はこのブログを読んだもっとたくさんの人がこの「笑顔」と「出会い」の輪の中に参加してくれたらいい。
[PR]
by trauma74 | 2008-10-08 12:08 | Bicycle Events
「NUTS!FES.」October.4-5[Information]
みなさん、ご無沙汰しています。
「Bet Leg Night」以降、このイベントに関わっておりまして、ブログ更新がまったくノータッチになっておりました。

自転車に乗って音楽フェスに行く。

そんな激烈にたのしいイベント「Bike on the Rock」に参加して半年。
僕らでつくる、自転車乗りの為の音楽フェス「NUTS!FES.」がいよいよ今週末の開催に迫ってまいりました!!

車やオートバイでの乗り入れ禁止!会場は自分の足でチャリンコでつまり「自力で」来た人の為だけのパラダイスが待っています。
別に家から自力で来なくても良い。最寄りの駅からでも駐車場からでも。
自分の決めた場所から会場まで「自力で」来られれば誰でも参加できるパラダイス。

みんなで楽しみましょう。 詳細はこちら!

また、スタッフ数名が名古屋からのグループライドも企画していますので、「一人で行くのが不安」と言う方や「道が分からない」、「自信がない」など様々な理由でイベント参加を決めあぐねている方も是非このグループライドを利用して「NUTS!FES.」に来てください。

グループライド詳細はこちら

それから、WebにもBlogにもアナウンスは無いけど、会場のステージ前にはランプと直線コースが設置され、フラットランドのスゴイ人も来るとか来ないとか…。
もちろんピストのトリックも自由に出来ますよ!

さてさて、どんな自転車乗りにもたのしいフェス「NUTS!FES.」。参加しない手は無いですよ!!

d0145406_22493138.jpg


d0145406_22501036.jpg

[PR]
by trauma74 | 2008-09-30 22:50 | Bicycle Events