タグ:ピスト ( 49 ) タグの人気記事
「NUTS!」Dec.20[report]
途中参加でした。カメラも忘れて。
でも最高に楽しい2008年ラストNUTS!でした。
だので友達のBlogから写真を拝借しました。勝手に。詳細はそちらのBlogで。
楽しさメッチャ伝わるよ。

d0145406_21391972.jpg

Unforgettable time

d0145406_21225597.jpg

クイコミバイカ~ズ

d0145406_21232211.jpg

Street Life!!

ステージでは女の子達が最高に輝いていて、みんなみんな笑ってて、ふっと端を見ればそこかしこで、真剣に自転車の話をしてる奴ら。良い話する人いっぱい。チューもすればいいさ。
居るだけで楽しい。居るだけで得した気分。

個人的な今回の思い出は、自作カレンダーとフレームパッドのジャンケンのためステージに向かうとき、右から左から浴びせられる「太った?」「太った?」「太った?」「太った?」「太った?」
の声。
後、「鎖骨!」って呼ばれたこと。
d0145406_21231125.jpg


はい、太りました。こんにゃろめ!
はい、鎖骨折りました。こんにゃろめ!
[PR]
by trauma74 | 2008-12-22 21:11 | Bicycle Events
「NUTS!」Dec.20
今回のNUTS!は女の子5人がオーガナイズ!!
どんな自転車イベントになるんだろ?
今年最後です!!

NUTS! December
[PR]
by trauma74 | 2008-12-19 23:25 | Bicycle Events
「Nagoya Thirty Three」Dec.13
久々に「Nagoya Thirty Three」の告知です。
12月13日[sat]に矢場町高架下
なにやら広場でのゲーム、ライトアップきらめく名古屋駅へのグループライドを画策中の模様。
名古屋駅のライトアップは22時までと時間に制限があるため21時頃集合です。
Nagoya Thirty Three.

皆がフライヤーほめてくれるので、もっと良いのが作れる様に頑張ります。
[PR]
by trauma74 | 2008-12-04 00:06 | Bicycle Events
弟の自転車が盗難に遭いました。
弟のチャリが盗難されました。
本人サイト

11/22(土)深夜24:00頃。荷物を置きに戻った自分の会社の前(渋谷区神宮前4丁目)で被害に遭いました。チェーンロックで車輪とフレームを絡めて施錠していたのですが…。

d0145406_2071411.jpg


d0145406_2072719.jpg


2007 Bianchi Pista US Model
Size:530
Wheel:Carnival Special Blue Hub
Rim:Velocity Deep-V Blue 36H
Clank:Sugino RD Messenger Blue (写真以降に変更)
SeatPost:Miche 九十九Model Blue
Sadle:Rolls Blue
Stem:Thomson Elite Black (写真以降に変更)
Handle:Nitto×T19 Riser Bar Blue (写真以降に変更)
Headset:Chris King Blue

この写真から、
・クランクを青いスギノ(写真2)へ
・ステムを黒いトムソンへ
・ハンドルをグリップ無しの青い日東ライザーバーへ
それぞれ変更しています。

フレームトップチューブに若干の凹み。クランク付根あたりにThirtythr33のデカールが巻いて貼ってあります(写真2)。

ギャンググリーンと言う色のUSビアンキ ピスタは都内にもあまりない色だとの事です。
万が一発見された際は、お手持ちの鍵などで施錠して移動させない様にして、関係者までご一報願います。

このピストにはたくさんの人の想いがこもっています。
つい先週も、クランクを変えたばかりなんですが、ねじがなめていたのを、Circlesのスタッフが、時間をかけて処理して、やっと付けたクランク・・・。

このブログを読んだブロガー様、お願いします。この捜索に協力してください。
絶対に見つけ出したいです。

お願いします。

連絡先:yshr_swgc@yahoo.co.jp

P.S.情報更新時に、誤って前回の記事を削除してしまいました。
コメントをいただいていた、forestbig5さん、SEN君、申し訳ありません。
[PR]
by trauma74 | 2008-11-24 23:59 | 自転車盗難情報
「BIKE'N'SHIT vol.2 FUKUOKA」Nov.8-16
今週末、福岡のstussyで自転車つながりなアートショウ「BIKE'N'SHIT vol.2 FUKUOKA」が開催されます。

いつもNUTS!で遊んでるチャリンコ仲間のRieボウやBet Legにも顔出してくれた(肋骨折れてたのに)Yoshi47君とか、ほかにもピストでワシャワシャ遊んでる人は聞いた事ある人たちがそれぞれの分野の作品を発表する様です。

福岡と言えば豚骨ラーメン!
と言う事でこれまた激しく行きたいのでありますが、スケジュールが合わずこれまた行けないので、せめてインフォメーションをさせてもらいます。

Yoshi君、ちょっと文章引用させてもらいますね。

Miyuki "Pai" Hirai / genk / 松尾思樹 / holly / x-ray sexysushi / Yohei Hanazawa / RK / Mariachi / RIP ZINGER / ZMURF / Ko Masuda /
Takuya Sakamoto / yoshi47 / Massan / Watercycling / gogo / Dirt / Eugene / Downey / 乳首風親方 / Rie / nish / Yohei Morita / Fredric King / IxDxE / Miuken/MIZ


what : BIKE'N'SHIT vol.2 FUKUOKA """"ART SHOW!!!!""""
where : FUKUOKA city @ stussy & FL store gallery.
when : 11/08 thru 11/16 (11:00 am thru 8:00 pm)

d0145406_2216159.jpg


d0145406_22161646.jpg


d0145406_22162982.jpg

[PR]
by trauma74 | 2008-11-06 22:17 | Bicycle Events
京都行きたかった・・・
輳(sou)思う今日この頃のforestbig5さんとほぼ同じ文面でお送りいたします。

d0145406_1004052.jpg


とうとう今日明日開催される今年最大のメッセンジャー系自転車イベント Kyoto LOCO


私は残念ながら仕事で行けませんが・・・

行きたかった・・・

行ける人は是非楽しんで来て下さい!!!
[PR]
by trauma74 | 2008-11-01 00:00 | Bicycle Events
「NUTS!」October 18[Report]
久々の「NUTS!」報告!
今回はNUTS!古参のヨージ君かとしん君オーガナイズによる「ハロウィンNUTS!」
集合場所には様々なキテレツ君が大集合!みんな「きっちり」仮装してくるもんだから、普通の格好が逆に恥ずかしい気分になりましたよ。
R0015328

R0015315

R0015320

R0015321

参加者も多分過去最高の60人余りに達し、開催する度に人の増えるこのイベント、そろそろ三桁人数も見え隠れしてます!

そして「NUTS!」アフター後は先日開催した「NUTS!FES.」の打ち上げが行われました。数日前にWebなどのNEWSでアルコールが脳みそを萎縮させるとの記事が掲載され、意気あがるメンバー達は我先にと「脳みその軽量化」にいそしむ、地獄絵図と化したのでした。

R0015368

R0015367

R0015380

R0015402

今月も楽しかったという事です。

番外編
最近スカシまくってる彼の画像でお別れしたい思います。
R0015455
[PR]
by trauma74 | 2008-10-22 23:34 | Bicycle Events
Kalavinka 「Bang-King2008」仕様
Kalavinkaを石川県内灘で再来週の開催に迫ったストリート感覚のトラックレースイベント「Bang-King2008」仕様に変更。ギヤ比は前T49、後ろT14で3.5。未知の領域です。

とはいえまるっきり自転車部のチャリンコみたいになるのがイヤで、タイヤやサドルをホワイトにしてストリートとラッカーの雰囲気を無くさないようにしてみました。

後は当日、生体パーツこと私が頑張るだけです。
d0145406_1212135.jpg

[PR]
by trauma74 | 2008-08-05 12:12 | Build a Bicycle
「Bet Leg Night」July.26[Report]
ご連絡が遅くなりました。
無事「Bet Leg Night」を終了することが出来ました。
記録的な猛暑の中、気温以上に「アツイ」チャリ乗りがたくさんの人が集まって最高に「熱い」夜になりました。

イベント中は無我夢中だったけど、終わった後にミンナとした握手の感触と、のどカラカラで飲んだお茶の味は忘れんよ。

首謀者mu-zi君、素敵アラサーKeiji君、一番かっこ良かった賞tommy君、トモヒロ君、タケウチ君、お疲れ様でした!

ご協賛くださった皆さん、ありがとうございました。

そして何よりも、参加してくれたたくさんの皆さん、ありがとう!
怪我はあっても事故がなくってホントによかった!!

楽しいは大変、大変は楽しい!!
今回は全然写真撮れませんでした。

こちらでご覧ください。

mu-zi's Flickr
Circles Flickr
Sanpokai's Flickr
[PR]
by trauma74 | 2008-07-29 23:23 | Bicycle Events
「Bet Leg Night」July.26 いよいよ今週末!!
雨天延期となっていた「Bet Leg Night」の開催日。
いよいよ今週末、7月26日(土)がせまってまいりました!!!
当日皆さんに会えるのを楽しみにしています!!

Bet Leg Night

15904808_1594942125

当日のスケジュールを公開します。
一部変更などがある場合もありますが、集合&解散の目安としてご覧ください。
==========================
受付開始       21:00
レーススタート    22:00 
                 
100mスプリン予選  22:00〜
ロングスキッド予選  22:30〜
700mレース予選  23:00〜
                 
ショートトラック         
トリックコンテスト  23:30〜
ロングウィリー          
                 
100mスプリント決勝  24:00〜
ロングスキッド決勝  24:10〜
700mレース決勝  24:40〜
                 
表彰式        25:00〜
==========================

Bet Leg Nightへの本エントリーは、以下の協賛ショップにて受け付けています。
PEDESTRIAN
愛知県名古屋市中区栄5-19-25 ハイツ栄201
052-264-0168

Circles
愛知県名古屋市千種区千種2-19-17
052-731-1330

Hunky Dory Nagoya
愛知県名古屋市中区大須3-13-9 1F-D
052-251-3390

soup.
愛知県安城市新田町小山西65-3 グリーンパークビル101/102
0566-76-7375

当日会場にてエントリー出来ますので、お気軽にお越しください。

協賛一覧
PEDESTRIAN
Circles
T.F.L CO,LTD.
SAYACAFES
NUTS!
SIDECAR
SOUP.
Hunky Dory
DAWG SNORE
daisy messenger
well done

15904808_407892243515904808_1620221190
15904808_351611915915904808_4158644015
[PR]
by trauma74 | 2008-07-23 22:14 | Bicycle Events