<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
「FETISH CLUB」Jun.15[Information]
6月15日月曜日、Nagoya Thirty Threeの主要メンバーmu-zi君 達のDJイベント第2回の開催です!

Fetish Club 2009.06.15

「FETISH CLUB」
場所:club JB'S
日時:2009年6月15日(月)21:00
ADV:¥1,500(2D)
DAY:¥1,500(1D)

今回はFOODもあるそうです。
仕事終わったら行ってみよう!!


[PR]
by trauma74 | 2009-05-31 20:00 | Other
自転車でフェス参加!「満月祭 5.9-10」「ROR 5.16-17」
いやぁ…。
1ヶ月丸々更新が途絶えてしまいました。

ご無沙汰しています。

5月は愛知県三河地方で行われた2つの音楽イベントに自転車に乗って行ってきました。
まずは5月9-10日に岡崎市幸田町で行われた「満月祭」。
名古屋から約40kmを自転車に乗って参加。旅の道連れは30オーバーのこの3人。
Four Musketeers

夜には女の子も輪行で到着。
神社に隣接したキャンプ場で行われたこのイベント、なんだか不思議な雰囲気でユルくて、とっても楽しいイベントでした。
ただ、会場へ向かう最後の坂道が町中仕様の6cmカットのライザーバーではまったく引けなくて上るのがとてもキツかった…。
Mangetsu-sai@koda-cho

来年もあるならまた行きたいな〜。

そしてもう一つは、5月16-17に幡豆で行われた日本一ユルいロックフェスとも言われる「Rock on the Rock 2009」。
こちらは仕事の都合で1日目夜に名古屋から輪行で会場の最寄り駅「吉良吉田」まで行き、そこから宿までの10km弱を自転車移動。生憎、雨の中でのイベントとなったが、こちらに参加した仲間はなんと28人!!大勢の仲間と雨の中最高の音楽に酔いしれる。
Rock on the Rock '09

Rock on the Rock '09

Rock on the Rock '09

Rock on the Rock '09

Rock on the Rock '09
最高のひとときでした。
[PR]
by trauma74 | 2009-05-30 20:00 | 自転車乗って出かけよう
【自転車盗難情報】Surly 1×1(ベージュ)
5/29Circles Blogより。
以下引用です。

d0145406_17134722.jpg

d0145406_17135675.jpg

d0145406_1714536.jpg

=====================================
Surly 1×1 14インチ フレームカラーはサークルズオリジナルカラーです。

本山の美容院の店舗横のフェンスにワイヤー錠でくるくる巻いてありました。
午後3時30分ごろにはありましたが、11時ごろにはありませんでした。

目撃情報・ネット情報、ありましたらinfo@circles-jp.comまでお願いします。

*************************************************

鍵を忘れて一日中ロック無しでデリバリーできたのはもう昔の話。
名古屋駅セントラルタワーズの50階に行くのに鍵をかけないなんて今はも う無理。

クリプトナイトとかオンガードのごつごつのロックがファッションから実用になってきてる。
フレームぐらい重いロックを持つ時代だ。
でも、こっちの方が健全なような気がするのは何でだろ。

現代の社会性のある自転車乗りはNYロックを腰巻きでお尻にUロック、鞄にはワイヤーロックで自転車のあらゆるボルトヘッドにはベアリングの玉が接着剤で・・・なんて。
でもこれは皮肉じゃなくて実際にNYにいた人。

もう出来心泥棒も本気泥棒も僕らが乗ってるような自転車を無視しなくなったって事。
行政もそろそろ無視できなくなってもいい頃だと思うんだけど。

自分は大丈夫。とか、ここなら大丈夫。とか、今は大丈夫。とかいう言い訳は泥棒には通じませんよ。

と、イズル君が言ってます。
気をつけよう…。
[PR]
by trauma74 | 2009-05-30 17:14 | 自転車盗難情報