人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My First Road Bike"Independent Fabrication"Steel Crown Jewel
と、いうわけで確認してきました。
オーダー上がってきた僕の初めてのロードフレーム。
DSC_3849

知る人ぞ知るなんでしょうか。
アメリカのハンドメイドフレームメーカーIndependent Fabricationのクロモリロードフレーム「Steel Crown Jewel」です。
このメーカーのフレームはどれだけ素敵かは僕には上手く説明できないので、気になる方はこちらのCirclesBlogをご覧ください。

はい、僕にとっては完全に「良すぎる」自転車です。
DSC_3848

DSC_3847

そしてこの日、ホイール、コンポ、ステム、シートポストといったすべてのパーツを決定してきました。
お腹痛いくらい高いです。

今月中には乗れるかな?
楽しみです。

さぁ!バリバリ働くぞ!!!
by trauma74 | 2009-06-13 19:17 | Build a Bicycle
<< 大ナゴヤ大学「〜Share t... 自転車を組む前の儀式 >>