人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bike Life Mar.28-29
先週末はずーっと自転車仲間と一緒でした。
土曜日、鶴舞公園で花見!

早めの開花に合わせての開催だったけど、急に戻った冬の寒さに寒いのなんのって!


でも時間が達につれ人数も増え、

暗くなる頃にはいつのも様な大にぎわい!

続けて参加はNagoya Thirty Three
mu-zi君達に会うのもホント久しぶり!
でも、みんな相変わらす上手かったな。



また、みんなでゆっくり遊びたいね。
でも兎に角今はフェティシュクラブ 2009/04/06 だね!

そして、日曜日は庄内緑地公園の河川敷で「Free Style Cyclo Cross」!!
初参加&年末のお遊びシクロで転倒鎖骨骨折した僕はすごくビビリながら走ってたけど、すごく楽しいイベントで、みんなの「ええ顔」がいっぱい獲れました。
大漁です!






こちらにもっとアップしてます。良かったみてやってください。
そして次はもうちょっとちゃんと走りたいと思ったのでした。

2日間の花見FSCXでCCPのこーちゃん(runrun)も発見しました(笑)お疲れさまでした。
また遊んでね!

by trauma74 | 2009-03-31 23:06 | Bicycle Events
<< 「 はまゐば 東片端店」特選 ... 【盗難被害情報】 >>