「白揚」中華そば
d0145406_18435482.jpg

ラーメンBlogを始めたかなり初期からCirclesのT氏が薦めてくれていたお店「白揚」。
Circlesのスタッフとやっと訪れることが出来たのは寒くなってからでした。

当たり前の中華料理が美味しい中華料理屋で、このラーメンも「おいしい中華料理屋のラーメン」といった感じ。
中華料理屋に行くとあまりラーメンを食べないのだが(他のメニューが食べたいから)ここならラーメン「も」食べてしまいそうだ。

ちなみにここは餃子が有名だそうで、この日も頂いたのだが噂通りめちゃめちゃ美味しく、かなりの数を頼んだのに追加注文する勢いでした。

ラーメンを食べにご来店の際は「絶対」食べてください。

「白揚」
名古屋市中区平和2-3-17
17:00~翌2:30
月曜日定休
[PR]
by trauma74 | 2008-12-31 01:37 | チャリ de ラーメン
<< 「らあめん工房 雪濃湯」牛骨・元味 「中華そば 白壁 あおい」焼豚... >>