「らーめん 奏」つけめん
d0145406_21385596.jpg

実は食べたのは6/21。イベントの準備などでバタバタし、全くアップできなかったラーメンを一気上げします。
今年のラーメン、今年のうちに。

暑くなり始めの6月後半いただいた奏さんのつけ麺は、イタリアンの様なトマトラーメンをつけ麺にした様なこれまたオシャレなラーメンでした。トマトベースのつけ汁は、夏にあう爽やかな味付けで、コロコロっと切られたチャーシューと揚げたエビの食感が楽しい美味しいラーメンでした。

って12月に言われてもね。
また食べたいけどあるのかな?
これ以降閉まる時間が早くなってしまい訪れていません。

「らーめん奏」
名古屋市中区新栄3-25-20
11:30〜13:30 
17:30〜22:30
日曜
12:00〜14:00
18:00〜21:00
月曜定休
[PR]
by trauma74 | 2008-12-25 21:46 | チャリ de ラーメン
<< 「如水」香そばしお煮玉子入り 「NUTS!」Dec.20[r... >>