人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弟の自転車が盗難に遭いました。
弟のチャリが盗難されました。
本人サイト

11/22(土)深夜24:00頃。荷物を置きに戻った自分の会社の前(渋谷区神宮前4丁目)で被害に遭いました。チェーンロックで車輪とフレームを絡めて施錠していたのですが…。

弟の自転車が盗難に遭いました。_d0145406_2071411.jpg


弟の自転車が盗難に遭いました。_d0145406_2072719.jpg


2007 Bianchi Pista US Model
Size:530
Wheel:Carnival Special Blue Hub
Rim:Velocity Deep-V Blue 36H
Clank:Sugino RD Messenger Blue (写真以降に変更)
SeatPost:Miche 九十九Model Blue
Sadle:Rolls Blue
Stem:Thomson Elite Black (写真以降に変更)
Handle:Nitto×T19 Riser Bar Blue (写真以降に変更)
Headset:Chris King Blue

この写真から、
・クランクを青いスギノ(写真2)へ
・ステムを黒いトムソンへ
・ハンドルをグリップ無しの青い日東ライザーバーへ
それぞれ変更しています。

フレームトップチューブに若干の凹み。クランク付根あたりにThirtythr33のデカールが巻いて貼ってあります(写真2)。

ギャンググリーンと言う色のUSビアンキ ピスタは都内にもあまりない色だとの事です。
万が一発見された際は、お手持ちの鍵などで施錠して移動させない様にして、関係者までご一報願います。

このピストにはたくさんの人の想いがこもっています。
つい先週も、クランクを変えたばかりなんですが、ねじがなめていたのを、Circlesのスタッフが、時間をかけて処理して、やっと付けたクランク・・・。

このブログを読んだブロガー様、お願いします。この捜索に協力してください。
絶対に見つけ出したいです。

お願いします。

連絡先:yshr_swgc@yahoo.co.jp

P.S.情報更新時に、誤って前回の記事を削除してしまいました。
コメントをいただいていた、forestbig5さん、SEN君、申し訳ありません。
by trauma74 | 2008-11-24 23:59 | 自転車盗難情報
<< 【自転車盗難情報】『BLUE ... 「Star Dome」Nov.8-9 >>