人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「Bet Leg Night」July.26[Report]
ご連絡が遅くなりました。
無事「Bet Leg Night」を終了することが出来ました。
記録的な猛暑の中、気温以上に「アツイ」チャリ乗りがたくさんの人が集まって最高に「熱い」夜になりました。

イベント中は無我夢中だったけど、終わった後にミンナとした握手の感触と、のどカラカラで飲んだお茶の味は忘れんよ。

首謀者mu-zi君、素敵アラサーKeiji君、一番かっこ良かった賞tommy君、トモヒロ君、タケウチ君、お疲れ様でした!

ご協賛くださった皆さん、ありがとうございました。

そして何よりも、参加してくれたたくさんの皆さん、ありがとう!
怪我はあっても事故がなくってホントによかった!!

楽しいは大変、大変は楽しい!!
今回は全然写真撮れませんでした。

こちらでご覧ください。

mu-zi's Flickr
Circles Flickr
Sanpokai's Flickr
by trauma74 | 2008-07-29 23:23 | Bicycle Events
<< Kalavinka 「Bang... 「Bet Leg Night」... >>