「NUTS!」 Feb.22 [Information]
名古屋で毎月開催されている、ちょっとレースな自転車イベント「NUTS!」
アーレイキャット&アフターとも和気あいあいの楽しいイベント。
このイベントのフライヤーを今回から担当させてもらう事になりました。
d0145406_1514324.jpg


まだ手探りで、1発目の今回はちょっとスッキリめ。
簡単に言うと「時間がなかった」だけです。

ちなみに、去年12月の1周年の時のエントリー用スポークカードも作らせてもらいました。
d0145406_1534141.jpg


こんな感じで、少し「病んでる」イラストでこれからもNUT!フライヤー、作って行きます。
と言うわけですぐさま3月のデザインにとりかかります!
[PR]
by trauma74 | 2008-02-08 15:18 | Bicycle Events
<< 「中華そば 鈴木」肉中華そば Frame Color >>